フォトアルバム

リボンのボンのtwitter

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

リボンのボンのリボン Feed

2012年12月18日 (火)

リボン制作事例スライドショー

おはようございます。

リボンの制作事例のスライドショーをYouTubeにUPいたしました。

ぜひ、ご覧ください。


YouTube: リボンのボン オリジナルリボン制作事例

2012年12月15日 (土)

リボンでクリスマスのオーナメントはいかが?

こんにちは(^^

福井のオリジナルデザインリボン製作販売のリボンのボンです。

年末も架橋に入りまして、クリスマスまであとわずかと迫って参りました。

クリスマスツリーなどのオーナメントのご用意はいかがでしょうか?

リボンのボンでは、本物の金箔と銀箔であしらったリボンの製作をさせていただいております。

デザインは、お客様のオリジナルデザインでOKです(^^

恋人・お子様・ショップ店舗などのお名前、メッセージを金箔銀箔であしらいませんか?

まだクリスマスまで間に合いますので、お問い合わせお待ちいたしております。

⇒金箔・銀箔名入れリボンの詳細はこちらからheart04

2012年8月26日 (日)

ピスネーム作成

リボンのボンでは、ピスネームもお取り扱いいたしております。

リボンのボンでは、お客様ご希望のオリジナルデザインでの制作・作成となります。

JPEG画像形式や、GIF・ai形式など、お客様ご利用の形式で入稿いただけます。

一般の方や、デザイナー様、アパレル業界からなど多岐にわたってご利用いただいております。

オリジナルのピスネームを小ロットで作成とお考えならば、ぜひ、リボンのボンまでお問い合わせくださいませ。

⇒ピスネームのご紹介ページはこちらからflair

Pis03



2012年8月24日 (金)

オリジナル名前入りリボンの作成

リボンのボンでは、オリジナルのデザインを印刷しリボンの作成ができます。

いわゆるプリントリボンなので、どのようなデザインでも作成ができます。
(細かい線などはご希望に添えない場合もあります)

one印刷リボンの利点

  1. フルカラーに対応
  2. どれだけ色を追加しても価格は同じ(1メートル500円からワンコインサービスです)
  3. 版がいりませんので、納期は通常3営業日程度で素早く納品できます。
  4. EXCEL・JPEG・PNG・PDF・イラストレーター・フォトショップのデータで入稿が可能です。
  5. 本物の金箔・銀箔をもちいたオリジナル名前入りリボンも作成可能です。長さは5メートルからご注文可能です。

まだまだ、利点は多岐にわたりますので、詳細はこちらを御覧ください。

⇒オリジナルリボン作成についてのよくあるご質問shine

01_b

↑写真は「銀箔名前入オリジナルリボン」です

2012年8月14日 (火)

オリジナルデザインリボンの制作事例

おはようございます。
昨晩は、とても強い雨に見舞われた福井県。
雨が降っている間は、早くやんでくれないかなぁと祈っていました。

さて、本日は、制作事例の記事です。

サテンとグログランのリボンを用いました。

サテンとグログランリボンオリジナルリボンの制作事例

詳細はHPを御覧ください。

⇒オリジナルデザインリボンの制作事例のページはこちらからhappy01

2012年4月26日 (木)

リボンの制作事例

こんばんは(^^

昨日から、春嵐の福井県。夜中の暴風で起こされました(^^;;

さて、リボンのボンでは、リボンの制作事例を公開中です。

お客様にご注文をいただきました
オリジナルデザインリボン、
金箔銀箔のショップを飾るリボン、
名入れしたノベルティーなど、
いろいろな制作事例を掲載しております。

お客様ご参考になれば幸いです。

ぜひ、ご覧下さい。

⇒リボンの制作事例集のページヘ

B_seisakujirei01

2012年3月 6日 (火)

既成リボン予約販売を始めました。1メートル単価60円から

おはようございます。

リボンのボンでは、既成グログランリボンのご予約販売を始めました。

予約受付は3月10日まで。
各商品、最大6口までご予約できます。
1口長さ5メートルをお求め出来ます。
1メートル単価になおしますと、60円でグログランリボンがお手元にsign03
送料、税込でこの価格です。

身近なアイテム、帽子やカチューシャリボンに加工しておしゃれを楽しみませんかsign02

手芸を趣味にされている方にも大変お勧めです(^^

⇒詳細はグログランご予約についてのページヘ
をご覧下さい。

Img_1555

○お問い合わせ先
リボンのボン
〒915-0261
福井県越前市朽飯町17-1

◯電話・FAX番号
TEL/FAX兼用:0778-42-1105

2012年2月15日 (水)

卒業式でメッセージ入りリボン

バレンタインデーも過ぎ、そろそろ卒業式のシーズンにもなってきました。

卒業式でのワンシーンにメッセージが入ったリボンはいかがですか?

  • 司会進行用のマイク
  • 教室を飾る
  • 卒業証書を収める筒

などなど、色々なシーンでの思い出づくりにいかがでしょうか?

リボンのボンは、長さ1メートルから、幅は6ミリから72ミリまで多様なご希望にお応えいたします。

お気軽にお問い合わせください。

只今、一番のおすすめは、金箔・銀箔のリボンです。

⇒リボンのボンへのお問い合わせはこちらからflair

http://ri-bon.com/

Kinnpakuribon01_b

2012年2月 6日 (月)

名入れしてオリジナルチョコをプレゼント

おはようございます。

今日の福井県は少し暖かくなるようです(^^
どしどし、雪が溶けてくれればなと思います。

さて、いよいよ内周に迫って来ました、バレンタインデー!!heart02

手作りチョコレートの準備はいかがですか?

さらに、手作りラッピングのご用意はいかがですか??

リボンのボンでは
プレゼント用のオリジナルメッセージ入りリボンの制作が可能です。

  • 気持ちを込めた文字入りリボン
  • お名前入りのリボン
  • ありがとうの文字入りリボン
  • ハチマキにも!!

様々なシーンでお使いいただけます。

バレンタインフェアーを開催中のテナント様などにもお店を飾るためのいちアイテムにあると思います。

当店自慢の金箔、銀箔リボンをぜひお試しください(^^

⇒リボンのボンへのお問い合わせはこちらからflair

http://ri-bon.com/

Kinnpakuribon01_b

2012年2月 1日 (水)

バレンタインチョコに気持ちを込めたメッセージ入り金箔リボン

おはようございます(^^

雪が深々つもる福井県の越前市です。

2週間後には、いよいよ「バレンタインデー」heart02ですね。

手作りチョコレートを作って告白する方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その時、ラッピングにも手作りされてはいかがでしょう?

リボンのボンのメッセージ入りリボンは1メートルからご販売中です。

当店オリジナルの金箔・銀箔のメッセージをリボンに描き、チョコレートを包みませんか?

どんなことでもご相談を承ります。

1年に1回のこのチャンス、ぜひ応援させてくださいshine

Kinnpakuribon03

⇒リボンのボンへのお問い合わせはこちらからflair